きっと地球上で「私」のことを100%知っている人なんて、私含めて一人もいなくて、
でも確かに「私」は存在していて、
だけど誰も知らない「私」の一部は存在しないも同然で、



とか考え始めた自分がほんと鬱陶しい縁切りたい()





金儲けをしないで生活できる術はありませんかね

気持ちの整理。

やらなきゃいけないことや
もやもやすることがごっちゃごちゃしてて

ちょっと整理をしたい気分。
誰も見ていない前提で書く。


うーん そもそもの問題は私の依存体質ですよね

あとは色々やり切れない意志の弱さというか。

あと自己中
というか奉仕精神というか。



お互い学生だし私は実家生だしで、やれることには限界があるけど、




でも何で私はクリスマスの料理を彼に全部託して横で洗濯物を畳んでいたんだろう←←←

当初の目的を完全に失念していた←
まぁお互いの得意分野(?)を活かしたと言えば聞こえはいいかw

それにこんなこと割りとよくあるし、別に気にするほどのことではないんだけど、
どうしてこうなった・∀・



あと最近色んな雑念が頭をよぎるようになってしまって
声を大にして「好き!」と言いたくなる瞬間がないです←
これが安定というものなのか?うーん

多分お互いにお互いをちょっと雑に扱い始めたから
それはまー自然な流れというか、いつまでも気を使い合うよりはよっぽどいいとは思うんだけど、
でももうちょーーーっと細やかな気配りがお互い欲しいです。。

夫婦ではないからさ。「ただの」恋人だから。

と敢えて強調してみたのは、まぁ無意味な嫌みです



難しいよね。

学生だし、就活生だし、

当然結婚なんてまだ現実的にはunrealで無理で、
だけど就活をするに当たってはやっぱり全く考えない訳にはいかないと思うんですよ。
でも企業的には「結婚予定してます!」みたいなよくわかんない爆弾採用したくないじゃないですか。
「勤務地は絶対ここで!」みたいなこと無理じゃないですか。
だけどそういうの全く考えないでお互い就活して、いいのだろうかみたいなさ。あるじゃんー
何度かそこに関して話は振るものの、向こうは考えてんだか考えてないんだかもーまったく豆腐にかすがいですよ


まー例えば勤務地がバラバラで、例えば北海道と福岡みたいな、そんな状況でダメになったらもーそこまでってことでしょ、って言ったらそれまでだけど、
でもそういうダメになる状況にならないように努力するってことも大事なのではーと思ったりーねーするじゃーん

でも不可抗力っていうのもあーるじゃんー



就活ってなんなん。←いまここ


鬼めんどくさい。


職さがしっていう意味では別に頑張りますって気持ちでしかないんだけど、

そういうつきまとって来る変なジレンマみたいなものが、ほんとうっとうしいわい



もー考えない!ってしちゃって良いのかどうなのか。


こういうのって相談する相手がいないから難しいのな。

きっと社会人に相談したら「いやいやそんなこと考えてらんないからw」って言われるんでしょうけど、
おままごとの延長みたいに思われるんでしょうけど、
でも私は最早あちらの家族に惚れてしまっているので、
言い方悪いかもだけど、これ以上の好条件な(自分に合った)相手っているのかなって思うし、
そもそもこんな不良債権引き取りたいって思ってくれるような人は多分今後なかなかいないのでw、
ちゃんと考えたいのですよね。





あとさー

webテストってなんであんなに急いでるの?←

そんな急かされてもさー困るよー
じっくり慎重に考えたい人だっているしさー
頭の回転はゆっくりだけど結果は正確に出せるっていう人だっているんじゃないのー
そういう人は社会じゃ切り捨てられるわけー?世の中そんなにスピードが大事なのー?

なんでも時短時短、楽に楽に、っていう考え方ほんと好きじゃない。
こういう時必ず引き合いに出すのが音楽配信なんだけど、
私は「CD」っていう文化が好きだったんですよ。
発売日に学校早く終わらないかなってうずうずして待って、
レコード店まで早歩きで急いで、
CD買って、
電車の中でジャケット眺めながら「わーどんな曲かなーわーわー」ってうきうきして、
家帰って制服着替える前にペリペリって薄くて剥がしにくいビニール剥がして、
パカって開けて、
わー盤面こんなデザインなんだーわー、って感激して、
横の歌詞カードに手を掛けつつ、いや先にCD流そう、って思い直して、
CDプレイヤーの電源ボタン押して「早くつけ!」てなって
CDセットしてウィーン、カタカタ、て音聞きながら「早く読み込め!」ってうずうずして、
やっと再生ボタン!押せる!!ってなって押して、
またウィーン、ウィン、ウィン、って音聞きながら「はよ再生せーやぁぁぁぁ」ってなって、
やっと音楽が聞ける。
歌詞カードをぱらってめくって、ジャケットデザインをまじまじと見て、あらゆる方面から音楽を消化する。
っていう一連の流れが凄く夢があって好きだったのに。

そりゃCD高いもん。配信安いもん。
楽だし便利だもん。
でもその裏でそういう感動が消え失せていく現状っていうのをさ、分かってほしいんだよね誰かに←

これからそういう感激を知らない子どもたちが増えていくのかと思うと涙ちょちょぎれるよほんとまったく


時間が掛かるから、ちょっと面倒だから味わえる感覚っていうものもあるんじゃないでしょーか。

no title

何考えてんのかわかんないし
自分も何考えてんのかわかんなくなりそう

物凄く些細なことかもしれないけど
その物凄く些細なことにだって色々考えるし
傷つきもするし


ずるいよ


悲しくて涙が出たのほんと久しぶりだよ馬鹿

ぎゃ

最近朝起きるとき
おっそろしく頭が重くて頭の重みで何度もベッドに倒れ込むんだけど、



もしかして髪の重みじゃね?って今日気付いた←


頭だるおもで目覚ましかけてから一時間うだうだしちゃうんだけど、
試しに髪を手で持ち上げてみたらとっても軽やかだった爆



一刻も早く梳きたい
もはやショートにしたい

やだー

何ともえもいわれぬ不安が。


涙が出そうー



なんだろうなんだろう




やっぱり物理的な距離があるのは無理みたい
こんなんでいいのかね?

むぅ



とりあえず数日様子見ますかぁ…
